die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


なんかよくわからない日

【2006/09/06 23:19】

前日の夜、銀行マンやってる高校のクラスメイトが泊まりにきて、
翌朝普通に仕事だから7:30に送り出し、
紀子様の親王様出産をリアルタイムで見届けてから、
久々に午前中に大学へ。

大学行く前にミノンのケーキが食いたくなり、数個買って行った。
がしかし、研究室行ったらB4、M1、M2、ドクターを含めて誰もいない
仕方ないから助手の先生に差し入れてきましたよ・・・(俺偉くね?)

それから、
ネットサーフィンちょびっと実験友達と雑談出張書類を事務室に提出
ビールで乾杯(え?)→友達とオセロ

何しに大学行ったんだ・・・。

帰りは研究室の後輩と一緒に新宿へ。
後輩に「今季のユニクロが意外とイケるんですよ!」と奨められたの。
ユニクロ苦手だから「えー」とか思いつつ、試しに行ってみたら・・・
おぉ、ニットが意外と悪くない。しかも1990円!!!
買いでしょ、これ。

その後「飲むか?」ってことになり、
海峡で唐揚げたらふく食ってビール飲んで帰ってきましたとさ。


まぁ今日一日、充実はしてないわな。

追記:
学科事務室っておばさんばっかりなんだけど、最近ちょい若めの女の子が一人入ってて。
残念ながらそんなに可愛くない・・・苦笑
今日書類出す時初めて少し話したのだが・・・
いきなり、俺が履いてた靴のブランドを尋ねられた!!
初対面でマジ意味わかんないっす・・・しかもそんな高い靴じゃないし。
大体、カウンターでの接客でよく足元まで見るわ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<つんく♂を見た | Top | オレンジ色の袋>>
コメント
…ケーキ食べTEEE

あの人は果たして女の「子」なのkいえなんでもありません
【2006/09/07 18:44】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

うん、「子」じゃないかもしれない(笑

ケーキ、おまえのところに持って行くことも考えたんだけど、
その後無事にはけちゃってね。。。次ね(笑

そういやZeppツアーの抽選申し込んだ!?
次も当たったら・・・ちょっと怖くなるけど(笑
【2006/09/07 23:45】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

や~申し込んでね~わ
最近金のやりくりが大変でなw
…そのうち返ってくるとは言えN.Y.行きのチケット立て替えんのは応える;
【2006/09/08 10:07】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

いいなーニューヨーク。

つーか、外れたよ・・・
【2006/09/08 23:06】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/308-b0706dac
| Top |
