die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


つんく♂を見た

【2006/09/07 23:45】

だからどーした?って感じだけど(笑
今日も昨日と同様、研究室でウダウダしてあっという間に夕方に。
帰り際、

「あー焼肉食いてぇ・・・」

とつぶやいたら、研究室の友達2人が話にノってくれて、すぐに牛角へ♪
昨日も生ビール飲んじゃったのに・・・9月の目標なんぞどこへやら(笑
でも焼肉は久しぶりだったし、満足×2♪

んで、いつも一緒に帰る友達と普通に京王線に乗ってた時、

「あーボウリングやりてぇ~」

とつぶやいたら、また話にノってくれて(こういうノリ大好きっす・笑)
勢いだけで途中下車して笹塚ボウルへ☆
2ゲームやってきました。
点数は・・・2ゲーム合計で146点(爆
以前なら1ゲームで超えてたっちゅーねん。

つんく♂を見たのはそのボウリング場で。
な~んか奥のレーンで撮影してるなーとは思いつつ、気にせず投げてたら、
友達が「あれ?あの人達が着てるジャケットに『つんく』って書いてない?」
って気づき・・・でも被写体の女の子が誰だかわからず放置。

その後、俺らのプレイ中に撮影が終わり、スタッフが片付け始めた頃、
スタスタと取り巻きを連れて歩いてくるのは・・・

「あぁ、つんくやん」

サングラス掛けてたけど、普通にわかった。
「ほ~」って感じ(笑
そして友達曰くモデルは時東ぁみだったらすぃ。
知らねーよ、メガネっ子アイドルなんて。

一応、証拠写真↓
時東ぁみ?←この場所でこのポーズ、変じゃね?(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ぶぶかとかNewsとか変な広告とか | Top | なんかよくわからない日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/309-8035cefa
| Top |
