die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


たかが日記、されど日記

【2005/10/27 23:58】

FC2blogに乗り換えてから、いわゆる普通の
「今日は~でした」的な日記は1,2回しか書いてない。
blogだと何かネタを探しちゃうんだよねぇ。

てなわけで、今日はフツーの日記を。
 
  ま、詳しく書いてもつまんないけどね。
聞きたい?え?一応聞いておきたい?
じゃあ一応(笑

いつも通り9時に起きて、10時本八幡発の急行で調布まで行き、
11時に大学に着いて、すぐに予備実験。
もう植物を使った実験は終わっちゃってるので。

予備実験が終わったらネットサーフィン。
ウィキペディア見てました(笑
だって色々雑学が学べて面白いんだもん。

村上ファンドで話題になってる村上世彰氏の出身校、灘中学校・高等学校
国内でもトップクラスの進学校というのは知っていたので、
どのくらいすごいのか調べたりしてました(暇だなー笑

リンク貼っておいたので見てみてくださいよ・・・
「すごい」っていう気持ちを通り越して、ちょっと気持ち悪いです(笑
東大理Ⅲに現役で18人って・・・頭おかしいんじゃないの?(爆

まぁそんな感じで午前中過ごして、午後はデータ解析。
LINUXで変換してたんだけど、パソコンの調子が悪くてイライラしたー。。。

オラ!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ (←この絵文字可愛くない?笑)

んで夕方普通に帰ってきました。
珍しくマジメに研究をしてしまった。

ね?つまんなかったでしょ?(汗
つーか、結局はネタを探しちゃってるしね。

明日は大学行って、夜は成田にでも帰ろうかと思ってます。
妹に作文の添削頼まれたぁ(汗
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<可愛いネズミ達 | Top | はっぴぃばーすでぃ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/31-cdf3f940
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。