die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぶぶかとかNewsとか変な広告とか

【2006/09/09 22:16】

実験でほんのちょっとだけ大学に顔を出し、帰りに吉祥寺へ。

腹が減って、無性に吉祥寺ぶぶかあぶらそばが食べたくなって・・・
しかもクラスメイトがバイトしてるからオマケしてくれるし♪♪

あー久しぶりにうめぇ☆
ゆっきぃサンキュ♪

腹がいっぱいになったら、少し歩いてRAGTAG寄って、Newsへ。
(別にジャニーズじゃねーぞ)
古着があんまり得意じゃない俺が珍しくマメに通っている穴場。

ジャケット衝動買いしちった。。。
少し買い物控えなきゃ。
最近毎日何か買ってる気がする(大汗



帰りの地下鉄で気付いた広告。

モビット?


これはインパクトあるわー。
っていうか、全部の吊革に付ける作業、大変だったろうに・・・(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 ふぁっしょん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<嫌な汗かいたぁー | Top | つんく♂を見た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/310-6646b0e5
| Top |
