die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


嫌な汗かいたぁー

【2006/09/11 23:29】

本当は9・11のことを真面目に綴ろうかと思ってたのに、
もう今日は完全にネタですよ、ネタ(爆
やっちゃいましたよ、銀座で!!

詳しい話は控えるとして、ちょっと用があって友達を銀座に連れて行ったんですよ。
連れて行ったというか、俺の知っている範囲で案内してあげたのだが・・・

「腹減ったから飯でも食おうぜ」

これが失敗でした。
実は昨日、両親に「銀座でどっか良い店ない?」か尋ねたら、

「あぁ、松○屋の近くに美味しいルーマニア料理のお店があったな?」
「え~でもあれって私達が結婚する前に行ったところじゃない?」
「そうだっけ?でもまだあるんじゃないのかな。なかなか日本人の口に合う感じだったよね」
「うん、確かに美味しかった」

そしてネットで検索すると、まだそのお店があることが判明。

んで、今日友達とそこに行ってみたんですよ。
(本当は別のお店に行くつもりだったのに見つからなくてね)
ちょっと入りづらい地下のお店に行って席につき、
メニューを見ると・・・

ん!?!?!?

アラカルトメニューが1600~3000円!!
スープやサラダも高いっ!!
つーかあまりに高価で何を頼んだらいいのかわかんねーし!!

学生さんには無理っす(苦笑
その場で出ようかと思ったくらい(笑
でもせっかく入ったし、味は期待してたからとりあえず食ってみることに。
いっちょまえにコースで頼んでみた。

ニジマスのムニエル

フツーに美味しかったんだけど、やっぱり銀座の価格だわ。

っていうか言い訳だけど、今まで「銀座で飲んできました~」って言ってたお店は、
新宿や渋谷で飲むのと同じような価格帯のお店しか選んでなかったから、
少し銀座をナメてました。。。(汗
良い勉強になりましたとさ。


追記:
ちょっと自分の日記読み返してみたら、最近の記事、食べ物のネタが多すぎかも?(笑
今日はルーマニア料理、その前は吉祥寺であぶらそば
その前は焼肉、その前は海峡の唐揚げ・・・
他にもロールキャベツやら青葉のラーメンやらカレーやら・・・

こんなグルメな状態で痩せるわけなかろう・・・
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<薄い毎日 | Top | ぶぶかとかNewsとか変な広告とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/311-f1e4ae3b
| Top |
