die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


薄い毎日

【2006/09/12 23:28】

最近、研究やる気が無い。
モチベーション上がらない。
ホント酷い。

・・・夏休みボケ?

にしては長くないか・・・(汗
もう夏休み終わって約2週間だぞ?

最近の日記を読んで「ホリケンよく出掛けてるみたいだなぁ」

そう思った方、大当たりです。
研究から逃げまくってます。

現実は、
走査型電子顕微鏡の勉強しなきゃいけないし、
英語論文読まなきゃいけないし、
実験のデータ整理だってあるんだけど、
全部やりたくな~い。


とりあえず部屋の掃除でもしよ(ォィ
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<混雑してる所に限って | Top | 嫌な汗かいたぁー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/313-67f44f9b
| Top |
