die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


混雑してる所に限って

【2006/09/13 23:54】

誰かにバッタリ会うんだよねぇ。

東京ドームミスチルコンサートでサッカー部の友達に会ったり、
新宿西口で女の子と歩いてるところを大学の友達に見られたり、
新宿フラッグスに入っていったところをサッカー部の友達に見掛けられたり、
3年前の大晦日にてるちゃんと千葉パルコ行ったら大学の友達に会ったり・・・

悪いことできねーっす(苦笑

そして今日は京王線新宿駅ゆんちゃんにバッタリ!!
時間は19時ちょい前。
完全にラッシュの時間帯ですよ・・・よく見つけるわ(笑

階段登ろうとしたらいきなり腕を掴まれて「あぁ!あぁ~!!」って(笑

同じ路線を毎日使っているから、いつか会うだろうとは思っていたが・・・
でも会えると嬉しいね。
また今度美味しいモノ食べに行こうね☆



今日は大学のクラスメイトと大久保にある韓国料理屋へ。

プルコギ

やべぇ、超旨かった☆★☆
誘ってくれてありがと。

14日15時12分現在、二日酔いで寝込んでいるが・・・
まぁいいか。本日は大学サボり~
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あまりの重さに | Top | 薄い毎日>>
コメント
あら。二日酔っちゃいましたか。
まぁ空腹にあんなにビール入れてたら二日酔いにもなるわ(笑)
【2006/09/14 20:23】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

ね。。。
見つけた私もびっくりした。
偶然とは恐ろしいね。
世間は広いようで狭いもんね。

今度はぜひぜひご飯、しよーね。
けんの大学最寄り駅でもいいよん。
【2006/09/14 22:08】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
二日酔っちゃいました・・・まだ頭痛い・・・
生ビール何杯飲んだっけ?覚えてないやw
2軒目のバーもすごい良かったなー。
また行こうなー☆

>yunちゃん
あのゴチャゴチャの中で・・・びっくりだよね。
普段はもう少し遅い時間に寄り道するから、
昨日くらいの時間に新宿行くことはあんまり無いんだけど、
ゆんちゃんはいつもあのくらい?

お?俺の大学の最寄り駅?
いいぜいいぜ、全然いいぜ♪
【2006/09/15 00:41】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/314-c6a9561d
| Top |
