die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あまりの重さに

【2006/09/15 01:54】

右のメニューバー内のプラグインパーツ、
「つなビィ」を非表示にしてみました。

だってblogトップがあまりに重たいんだもん。
削除したわけじゃなく、一時的に非表示にしただけなんだけど、
気分的に軽い・・・^^( ・ ・ )^^^ パタパタ

別に日記の記事にすればいいだけだし、
消しちゃおうかな。。。

っていうかモブログの設定すればいいやん(未だにやってない)。

通る度に・・・

この時期、どうしても思い出してしまうけど、
出来ることならそっとしておきたい記憶。
そしてその舞台の駅。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<へるしぃご飯 | Top | 混雑してる所に限って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/315-5c0ec3e0
| Top |
