die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


へるしぃご飯

【2006/09/18 21:07】

ここんとこ飲み会が続いてるので、久しぶりに野菜中心の晩御飯を作ってみた。
って言っても和え物ばかりで料理とは言えないけどね。

めし!

・もやしのナムル
・キュウリの和え物
・きのこの炊き込み御飯
・ワカメとネギのお味噌汁

う~ん、ヘルシー。
ビールだけは我慢できんが・・・

3連休、皆さんどうしてました?
な~んか冴えない天気で、しかも大型台風まで。
機械学会@熊本大学に行くみんなは無事に着いたのかな?

俺は・・・適当にまとめ書きします。
土曜日はひたすら雑誌の整理。
取っておきたい画像をスキャンするのに6~7時間かかった(大汗
でも70冊も捨てられた。
まだだいぶ余ってるんだけどさ・・・
LUCIその1  LUCIその2
久しぶりに優子ちゃんの画像をUP♪
相も変わらず可愛すぎる・・・

日曜日は大学行って、帰りに飲み。
最近飲み過ぎだな(汗
楽しかったからいいんだけど☆

そして今日(月曜日)は掃除機かけて洗濯して押入の整理して・・・
何だかすげー働いた。



明日から3日間、筑波の研究所に泊まりがけで実験&観察に行ってきます。
先生は行かないから気楽なんだけど、一応院生だからな。責任持たねば。

結構ハードスケジュールなんだよねぇ。。。
明日は筑波で作業だけど、あと2日間はそこを拠点に茨城県の北のほうまで・・・(汗
まぁ軽く旅行気分だけど。

季節の変わり目、皆さんも体調崩しませんように・・・。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<タダイマ | Top | あまりの重さに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/317-3a929acd
| Top |
