die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


タダイマ

【2006/09/21 23:16】

二泊三日の茨城の旅から帰ってきたっす。
つ、つかれた・・・(_△_;) モウダメ・・・

筑波の某研究所に泊まり、1日目はそこで作業。
2,3日目はそこを基点に茨城県北部のH市まで。
(微妙にT市じゃなかったよ・・・>郁ちゃん)

まぁ実験内容を説明してもつまらないのでしませんが、
簡単に言えばCryoユニット付きのFE-SEMでサンプルの観察。。。
はい、これくらいで十分(笑

朝早くて夜も遅いハードな3日間だったけど、宿泊は快適だったし、
何と言っても食いものが美味かった☆★
名産品の蕎麦、豚(しゃぶ&トンカツ)、常陸牛、秋刀魚の刺身、水戸の納豆etc。
家に居るよりはるかに豪勢な食事の数々(笑
毎晩お酒飲みに行ってたし・・・ぜってー太った。
てか、ここ最近の筋トレの意味なっすぃんぐ(爆

空が蒼い

いや~それにしても天気も良かったし、空気もおいしかった♪
ネットもコンビニも無かったけど、久しぶりに気分爽快だった。
帰りは初TX乗れたし(笑

今月は研究室の旅行もあるし、色々出掛けられるのは嬉しい。
(できれば関東を脱出したいんだけどさ・・・しばらく無理そう)

発表の準備は・・・知らん(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<板挟み | Top | へるしぃご飯>>
コメント
茨城!
しかもH市かi-229
先日、実家に行くのに通ったよi-189
特別何もない所だったでしょ?(笑)
【2006/09/22 14:09】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

茨城で楽しんできたよん☆
H市のJ王のほうだよ(ローカルな地名だ・・・)

確かにのんびりしたところだったけど、
何だかリラックスできたなぁ☆
そして若干郁ちゃんを意識しました(爆

今度は更に北まで足を伸ばしてみたいぞ♪
【2006/09/23 00:32】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/318-c173a336
| Top |
