die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


可愛いネズミ達

【2005/10/27 23:59】

うちの研究室は医学系の内容も多く含んでいるので、
臨床実験用としてネズミもいっぱい飼ってます。
今日新しいネズミが3匹届いて、あまりに可愛かったのでパシャリ☆

ちょっと実験に使われてしまうのが可愛そうですね(涙

マウス

スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<in Narita | Top | たかが日記、されど日記>>
コメント
あたしは実験でネズミのしっぽに針をさして、血を抜いたことがあります(笑)

ちゃーんと指にくいつかれました・・・

まぁ、そんな痛いことされたら嫌だよね・・・
【2005/10/30 08:45】 URL | きらきら [ 編集] | page top↑

============================================================

てるちゃんコメントありがとね☆
さすがナースの卵だ(笑
まぁ仕方ないよねぇ。。。

うちの研究室はしっぽじゃなくて耳だよ。
耳の内部の構造が人間と似てるんだってさ。
まぁ俺が研究してるわけじゃないからよくわかんないんだけど。
【2005/10/31 02:05】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/32-87ee1506
| Top |
