die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


A Happy Birthday♪

【2006/09/24 22:55】

今日は上の妹、翔子の誕生日。
字の如く、米国の大学へ留学して映画の勉強中。
親が「羽ばたくような子」と名付けたら・・・そのまんまやん。
兄弟の中で一番おかしい。というか変。
裏を返せば一番芸術的才能は長けてる。

一年後、どれだけ逞しくなって帰ってくるか楽しみです。



ふと暇になった日曜の午後。

「あ、ケーキ食べたい」

思い立ったら即行動。
というわけで、本八幡のシェ・シーマへ愛車(MTB)でGO♪
無事にお気に入りのクレーム・アンジュほか3種のプチガトーをゲットして帰宅。
そのまま家でまったりしようと思ったんだけど、ふと

「あ、写真撮りに葛○臨海公園でも行ってみようかな」

と思い立ち、ケーキを冷蔵庫にしまってもう一度愛車で出発。
順調に市川ICを通り過ぎ、浦安に達したところで・・・道間違えた(汗
そこで一気にやる気が無くなり、どこか寄って腹ごしらえでもするかと思って、
財布を見たら・・・?????

「あれ?足りねーぞ?シェ・シーマでお釣り間違えてねーか?」

すぐにお店に電話して、葛○臨海公園そっちのけで戻ることに(苦笑
また本八幡まで戻ったさ(汗
無事にお金を受け取って、お詫びの品まで貰ってしまった(ラッキー♪

というわけで、葛○臨海公園は次回にお預け~。
何だかんだいって、今日だけで30kmも走ったぞぃ。

「一期一会」と「シュー・ア・ラ・シーマ」

やっぱりシェ・シーマはアンジュが一番美味しいな。
「一期一会」(写真右)は抹茶と小豆で結構美味しかったけど、
「シュー・ア・ラ・シーマ」(写真左)はシューが重たくて期待はずれでした。
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<研究室旅行'06 | Top | 板前見習い中>>
コメント
変ていうな!
【2006/09/25 09:51】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

これこれ、礼の一言くらい、ないのかよ?w
まぁあんまり無理すんなよ。
【2006/09/25 23:59】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/321-11207379
| Top |
