die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


研究室旅行'06

【2006/09/27 22:44】

研究室のメンバーで鬼怒川温泉行ってきました。
天気はイマイチだったけど、お風呂も食事もお酒もなかなか良かった♪

出発でいきなり失敗。
人生で初めて、団体旅行で遅刻して迷惑かけた(苦笑
7:00の新宿線乗らなきゃいけなかったのに、起きたら7:05。。。
やっちゃったよ。皆さんゴメンナサイ。

出発時間を遅れさせてしまったけど、
高速でスイスイ飛ばして、お昼前にもう宿の近くまで着いちゃって、
お昼を食べてから竜王峡へ。

竜王峡1 竜王峡2
竜王峡3 竜王峡4

景色の写真ばっかりってあんまり面白くないけど、とりあえず綺麗でした。
このあと土砂降りになって、ギリギリセーフ。。。

宿はすごい綺麗だった。
勿論温泉で、一泊二食付きで、しかも夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題で、
なんと一人5000円!!!
・・・ありえないよね、この値段(笑
あんまり期待してなかったんだけど、普通に高いホテルと変わらなかったよ?

しゃぶしゃぶ食べ過ぎて、夜はあんまり飲めなかったけど・・・



んでもって、二日目(今日)は大笹牧場へ。
が、しかーし。

↓こんな状態で・・・
大笹牧場・・・

とてもじゃないけど観光どころではない(笑
でも牧場のチーズとかベーコンとかウインナーとか美味しそうで、
何だかいっぱいお土産買ってしまった。
んで、高原で雨降っててクソ寒いのにソフトクリーム食って、
更にジンギスカン食った。(←↑食い過ぎだろ自分/笑)
ソフトクリーム ジンギスカン

その後、色々見てまわるつもりが天気が悪かったせいで無しになり、
16時には大学に到着~。そして調布は青空・・・(苦笑


明日はBONNIE PINKのコンサートだ!!!
楽しみは続くぞ☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<BONNIE PINK Tour2006 “Under The Perfect Sky”@東京厚生年金会館 | Top | A Happy Birthday♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/323-643a3d53
| Top |
