die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


BONNIE PINK Tour2006 “Under The Perfect Sky”@東京厚生年金会館

【2006/09/28 23:31】

BONNIE PINKのライブに初めて行って参りやした。
すっごい良かった。やっぱり歌上手い!!
それに東京厚生年金会館っていいね、近くて(笑
定期で行けちゃうんだもん。
これから毎回あそこでやって欲しいくらい。
(武道館も定期使えるからいいけど)

軽くライブレポしてみまーす。
長くなりそうなので追記でドーゾ♪
 
  今回、会場も近かったけど座席も近かった!!!
たぶん今まで行ったライブの中で一番近い1F16列☆
距離的には、高校の頃の全校集会で真ん中あたりに居る感じ?(笑
勿論、歌っているお顔もバッチリ見えた☆

セットリストは以下の通り。
(うる覚えだったからコミュで直してもらっちゃったよ・・・)

01.LOVE IS BUBBLE
02.Communication
03.泡になった
04.123
05.Thinking Of You

06.かなわないこと
07.犬と月
08.Cotton Candy
09.過去と現実
10.Souldiers
11.The Last Thing I Can Do
12.Sheeping Child
13.Last Kiss

14.Free
15.Private Laughter
16.Foget Me Not
17.So Wondeful

18.A Perfect Sky
19.Tonight The Night

★アンコール
20.Eve's Apple
21.オレンジ
22.Heaven's Kitchen

★アンコール2
23.Do you crash?


いや~結構長かったっ!!アンコールも2度あるとは思わなかった。。。
オープニングから「LOVE IS BUBBLE」なんていうアップテンポな曲で、
いきなりバーン!!ってミラーボールが回り出して、ちとびびったが(笑
さすがベスト盤を引っ提げたツアーだけあって、代表曲のオンパレード☆

オーディエンスはボニーが「生ボニー初めての人~?」って聞いたら、
かなり手が挙がっていたので、初心者が多かった様子。
実際ノリもビミョーなところもちらほら・・・
まぁ俺も生は初ボニーじゃないけど単独ライブは初めてで、
DVD観ただけで勝手にベテランぶってるだけですが(爆

個人的には「Cotton Candy」が超嬉しかった。
去年のアルバムの曲でベスト盤にも入ってないから今年は歌ってくれるとは思ってなくて、
イントロが始まった瞬間にウルッとしてしまった。

全体的に良いリズムで「ノれる曲」が多いので、自然に体でリズムとっちゃうし、
歌声も力強くて艶っぽくて、約2時間のライブ、心地よさに酔いまくってきた。
あの感覚は今年のドリライブ@横アリ以来かも。

あぁ~気持ちよかったぁ~☆
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<嘘ぉ~!? | Top | 研究室旅行'06>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/324-5639deea
| Top |
