die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


嘘ぉ~!?

【2006/09/29 23:47】

2U

愛ちゃんの4枚目のDVD「2U」が10000部限定で発売されまして、
当然買ったんですが(先行予約してて今日届いた)。

今回のDVD発売記念で、購入者の中から100名様限定で、
「トークショー/プレミアム試写会」
に招待されるというお知らせが!!!
(買ってからイベントが決定したのだが)

「うわー行きてぇ・・・けど100名は無理だろ・・・」
とは思いつつ、吉報を待っていたら。。。

キタ。

来てしまった。当たってしまった。
ありえん。今年の強運はありえん(笑

というわけで、来週の月曜日に愛ちゃんに会いに行ってきまーす♪
しかも会場がHPでは「都内」としか公開されていないのだが、
メールを見たらな~んと○○○○○○!!!(←絶対誰もわからない/笑)

詳しい話は終わったら報告しまーす。
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<だるい | Top | BONNIE PINK Tour2006 “Under The Perfect Sky”@東京厚生年金会館>>
コメント
○○○○○○かぁ~
近くていいね。(ぇ
【2006/09/30 19:36】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
わかったのかYO!!!(笑
マジで何も調べずに当てたらすげーよ?
それくらい「え!?」っていう場所(笑
服装に迷うもん・・・
【2006/10/01 16:13】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/325-d31e3e9b
| Top |
