die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


だるい

【2006/10/01 18:12】

日曜日なのに@研究室

英語論文読みたくないよぉ・・・
資料作りたくないよぉ・・・

さっきリクナビ2008にやっと登録した。
10月だし。
いよいよか、就活。憂鬱この上ない。

大人になれば増えると思ってた~
希望や夢は複雑になるばかり~

        矢井田瞳「Go my way」より

さて、資料作るテンションにならないし、帰るか。

追記:
今兄貴に「飲みにいこーよー♪」ってのんきな電話したら、
二日酔いで死んでるし(爆
「うぅぅぅぅ」しか言わないし・・・
飲みたい気分の時にタイミング合わないんだよなぁ・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<夢のよう・・・ | Top | 嘘ぉ~!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/326-5c547d93
| Top |
