die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


夢のよう・・・

【2006/10/02 22:30】

今かなり興奮気味で、「キモい」って言われそうなので追記にします。
 
  上村愛子に会ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
人生で二度目ですが・・・
超可愛かった。やべぇよマジで。

29日の記事では会場を明かさなかったけど、正解は赤坂のカナダ大使館でした。
なかなか入れるところじゃないので良い機会になりました☆
んで、何故カナダ大使館なのかというと・・・
次の冬季五輪がカナダのバンクーバーで行われるということと、
愛ちゃんがモーグルと出逢ったのがカナダだったこと
それに加えて毎年ウィスラーで合宿をしていることもあり、
何かとカナダに縁があったようで今回大使館側が会場を提供してくれたらしい。

イベントの内容としては、トークショーとDVDの試写会。
トークして、DVDをちょっと一緒に観て、トークして、またDVDを観て、またトーク。
ちなみに対談相手は荻原次晴さんでした。
次晴さんと

※ここから更にキモくなりますので、ご了承下さい・・・(笑

基本的に写真はプレスの人以外×だったんだけど、フラッシュ光りまくってるし、
俺がカメラ出してても何も言われなかったので100枚以上撮ってきちゃいました☆
むふっ♪♪マジ嬉しすぎ。
だってこんなに写真撮れる機会なかなか無いもん。
って言ってもブレまくっててまともなショットは1割程度ですが。。。

試写会の内容は既に手元に届いたDVDで知っていたので、
今日はひたすら愛ちゃん鑑賞(笑
ホント、小さくて可愛かったっす。

というわけで、本日の愛ちゃんコレクションをどーぞ☆

本日のファッション 座ってても可愛い
本日一番の愛子スマイル 何で下向いてんの・・・

素敵なイベントを企画してくれたエキサイトさんにも感謝×2☆
もういつまででも応援しますよ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<5年前バトン | Top | だるい>>
コメント
すご笑
テレビでやってたねぇ!
その強運が羨ましすぎる☆
【2006/10/03 00:29】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

>hitomiちゃん
何だか肝心なところに運がないんだけどね・・・(苦笑

つーかテレビってどの番組よ!?
見たかったなー。
俺結構前のほうに居たんだけど?(笑
【2006/10/03 12:23】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しめたようで本当に良かったね☆
私も去年、神戸まで赤星選手に会いにいった時は「夢のよう」で写真撮りまくりだったよ(笑

みんなそんな感じだったから恥ずかしさもなく夢中だったな(^^)

DVDを出しているのねぇ~知らなかった…
赤星選手にもDVD出して欲しいな♪ってここで書くなって感じよね(汗

【2006/10/04 15:53】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
やっぱり普段なかなか会えない有名人に会えると興奮しちゃうよね(笑
赤星選手のために神戸まで行っちゃうるうちゃんも流石です・・・☆

スポーツ選手って普通はDVD出さないよね(笑
やっぱりルックス先行だから・・・だよね・・・
もう4枚目だからね。本も既に4冊だし(笑
赤星選手も出るといいねぇ。阪神のファンクラブとかで出ないのかな??
【2006/10/05 01:13】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/327-3ec03a81
| Top |
