die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


5年前バトン

【2006/10/03 23:35】

面白そうだったので郁ちゃんの日記から拾ってきました☆
5年前=17歳でした(若っ!!
郁ちゃんとはちょうど5歳差なんだね。今気付いたよ。

長くなりそうなので追記で☆★☆
 
  Q1. 5年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

全く(笑
好きな子はいたけど、受験だったしそれどころじゃなかった。
実は上村愛子ファンはこの頃からなんだが・・・
でも「愛してる」とは違うわな(笑


Q2. 5年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

もう高校生じゃないっす。
でも身分が学生で、勉強を続けているという意味では続けてるかな。


Q3. 5年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

ん~まぁ予備校でも部活の友達中心だったから、今でも親友だな。


Q4. 5年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

これは今でも変わってない!!!
どの映画で泣くかというと「アポロ13」です。
これしかないっ!!(笑
母親&妹達には「あんたまたそれ観てるの・・・」ってよく言われますが(汗
今でも一番好きな映画の一つ☆


Q5. 5年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

十代後半って一番嬉しい時期だよね。
今は・・・ぶっちゃけ歳とりたくないよ。


Q6. 5年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

あんまり星空を見上げる余裕はなかったけど、星を見るのは好きだった。
夜中の2時に大好きだった女の子と公園で待ち合わせて、
一緒にしし座流星群を見たのは、今でも甘~い青春時代の思い出・・・
更に3年くらい前だけど。
懐かしいぜ・・・。
今は・・・船橋や調布じゃ星空は見えましぇん(涙


Q7. 5年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

昔から可愛い子を見つけるその都度「あ、可愛い」ってすぐ口に出す癖があり・・・(笑
でもそれは表面だけで、結構冷静(だと自分では思ってる)。
ときめくことは今も昔も少ないかなぁ。
あえて言えば昨日!!(爆


Q8. 5年前になりたかった自分に、今なっていますか?

「国立の理工系大学に現役で受かりたい」ということしか考えてなかったから、
実現するとは思わなかった。
「きっと院にも進むんだろうなぁ」って思ってたし、描いていた通りです。


Q9. 5年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

自分の居場所って自分の属するコミュニティによって使い分けるから、
一言では難しいけど・・・
大学のクラスメイトにはいつも親切にしてもらってます。ほんとみんなありがとう。
高校サッカー部の友達もすげー大切です。


Q10. 5年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

中学時代の担任に「その正義感をいつまでも忘れずにね」って言われたことがある。
今は・・・更に強くなったと思う。


Q11. この5年間、精一杯生きましたか?

精一杯ではないな(苦笑
受験を終えてからの学生生活はひたすら緩~いし、
これから30歳くらいまで厳しい試練が待っている気がします。。。


Q12. 5年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

「もう少し相手を気遣いなさい。あとはそのままで良い」


Q13. このバトンを回したい5人

やってみたい人ドーゾ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<悩悩悩・・・ | Top | 夢のよう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/328-f8fda80b
| Top |
