die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


in Narita

【2005/10/28 23:20】

実家に帰ってます。
ま、最近食生活が乏しかったので、栄養つけたかったし。
 
  成田に戻ってきていつも思うこと。

やっぱり暗くなってからの冷え方が違うわ(笑

なんかしっとりしてる。
まぁ近くは田んぼばかりだからだと思うけど。
あとは何と言っても静か。
今自分が住んでるところはホントに駅の目の前で、
飲み屋も多いし目の前がコンビニだから、人通りも絶えない。。。
電車も夜の1時半近くまで走ってるから、いっつもガタンゴトン~ガタンゴトン・・・
それと比べると、まぁ静かなこと(笑

んでもって、ただ栄養つけたくて帰ってきたわけじゃありません。
「妹の作文の添削をしてくれ」と頼まれてしまいまして。
(自分でも何て優しいお兄様なのかと思ってしまいます・・・苦笑)

聞くと大学入試のための志望理由書が書けないとか。
んなもん父ちゃん見てやりゃいいのに、3番目は変に生真面目だからめんどくさがってるし!!
「そのくらい適当に書いとけよー」とか言いつつ、
出願が近くて時間も無いので、ビール飲みながらちゃちゃーっと書いちゃいました。
我ながら他人の作文なのに本人ぽく書くのが上手い(笑
これで受かってくれりゃ言うことないんだけどねぇ。
厳しいだろうなぁ。

更に作文考えてる途中で今度は上の妹から電話。
「あのさぁ。プリンターのさぁ、ノズルってさぁ、どうやって掃除するんだっけぇ?」
(※↑は極力アホっぽく表現してみました・笑)
ノズルを掃除って・・・ヘッドクリーニングのことかい(苦笑
これまた親切に教えてやりましたとも。


妹に 使われ続けて まだ懲りず 幼き日々は 懐かしきかな
               けんいちろう 心の一句 (なんつって!汗)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<電車マニア | Top | 可愛いネズミ達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/33-96c7233c
| Top |
