die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぼー

【2006/10/06 23:37】

来週のゼミで発表の為、資料作りに必死です。
もう英語嫌い。
どうやったらスラスラ読めるようになんの?>英語が得意な方
辞書ひきすぎ&パソコンに向かいすぎで頭痛い。
ここんとこ連続で帰りが23時過ぎです。。。

こんな日に限って、定期が自動改札に吸い込まれ・・・(人生初
イライラで駅員怒鳴りそうになった。
早く私鉄も全部Suicaになれよ。

更にとどめを刺すかのような暴風雨(涙
なのにこんな日に限って、電車が全然遅れてない。
京王線よ、普段もこの調子で運行してくれぃ。

雨じゃー←靴も鞄もびちょびちょだし・・・



100%グレープフルーツジュースがとにかく大好きな俺。
ほぼ毎日研究室で飲んでるし、必ず家の冷蔵庫にも入ってる。
近くのスーパーに置いてある銘柄はほとんど飲んでみたけど、
こ、こ、これは別格じゃ~!!!!!

PURE PREMIUMw(°o°)w おおっ!!

トロピカーナピュアプレミアム
1本400円近くするから躊躇っていたんだけど、マジですごい☆★☆★☆
あまりに生搾り感が強くて驚いたわー。飲むの勿体ないくらい。
日常生活での「ほんの少しの贅沢」「自分へのご褒美」に是非どうぞ♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<でーぶいでー | Top | 悩悩悩・・・>>
コメント
毎日ご苦労様です。。11時帰りは悲惨だね・・・。


このジュース美味しそうだよね~。
確か濃縮果汁還元じゃないんだよね?

俺もオレンジジュース大好きだから、このシリーズのオレンジジュースをいつか飲もうと狙ってるんだけどまだ買ってない。
だって高すぎるんだもん(笑)

でもそんなに美味しいなら今度買ってみよう♪
【2006/10/07 18:53】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

>早く私鉄も全部Suicaになれよ

激しく同意!!!
毎回定期とSuicaの絶妙なタッチ具合にどきどきしてます。
あれ、スムーズに行かないと自分もイライラする上に、
後ろの人のプレッシャーがものすごいよね 笑

こわいよー
【2006/10/07 23:39】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

>ヒロ
お互い「お疲れ様」だよね。
そんな疲れ気味の時にピュアプレミアムは是非×2飲んでみて♪
オレンジも飲んでみたい!!
つーか英語ってどうやったらできるようになるんだよ?
留学経験から教えてくれ~い☆

>hitomi
英語についてのコメントじゃねーのかよぅ?(笑
hitomiちゃんも留学経験者だし・・・
マジで俺の手元の論文読んでくれ。嫌で嫌で仕方ない。

今検索してみたら、2007年3月にパスネットもICになって、
Suicaとバス共通カードとも一緒になるみたい。
(すごい!全部一緒になるやん!)
最初からそうしとけ!って感じだよね。。。
【2006/10/08 03:48】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

ジュース美味しそうv-238
私も100%ジュース大好きなので、かなり気になる!

たぶん、売っているのをみかけたら買ってしまいそう(笑
オレンジorグレープフルーツどちらを最初に買うかで迷いそう(^o^)
【2006/10/10 16:42】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
コメントありがと☆
心の中で「るうちゃん反応してくれ!」って思ってたよ(爆

ちなみに昨日オレンジも飲んでみたんだけど、
オレンジ旨い!!!!!!!!
すんごい美味しかった☆

というわけでどちらもお薦めだよん♪
【2006/10/11 10:57】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/330-9dc75e1b
| Top |
