die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ネタにならん

【2006/10/11 12:45】

コレ


今日に限って大学サボってますが。。。





ぉぃ。





内部の者ならまだしも、部外者とは・・・
しかもうちの学科の目の前の棟。
というか、研究室から目の前だぞぃ。

いい加減にしてくれ・・・(怒
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<暗い話題はさっさと下げて | Top | @Lab.>>
コメント
シャレにならんな!!てかふざけんなだな。
これで巻き添えくらった子にもしものことがあっても
殺した本人死んでるから恨むに恨めないしな。怒
ヤフーでもmsnでもニュースにのってるから
マヂびっくりしたって!!!あーた気ィつけや。
上を向いて歩きやぁ!v-355

電通大のこの問題の校舎も
なんか策を考えるべきですな、、、
【2006/10/11 14:54】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

ニュース見たよ!!
巻き添えがほりけんじゃないかと心配したよ~!!!
しかも部外者だったんだよね?ひどい迷惑だ・・・
【2006/10/11 16:05】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

朝から学校来たんだけど騒がしかったね(まだ学校)
特に昼休みとかいろんな局がその辺でインタビューしまくってたよ。友達がインタビューされてた。
【2006/10/11 17:47】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

皆さんありがとうございます。
今日この件だけでメール2通&電話3回ですm(_ _)m

>ボ
上を向いて歩いてばかりいられねーっつーの。。
あの校舎は・・・っていうか大学ってオープンなものだから仕方ないだろ。
せめて人には迷惑かけずに逝ってほしいよな。

>hitomi
心配してくれてThank you♪
まぁ朝6時前に大学には居ないから大丈夫(笑
ニュースに自分の大学が出るなら、嬉しい話題で出て欲しいよ。。

>Hiro
騒がしかっただろーねー。東4の目の前だもんね。。。
明日現場見てみようっと(ぇ?
インタビューには答えなかったの??
Hiroが出てきたらマジで爆笑するぞ(笑
【2006/10/11 23:49】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/333-004f8646
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。