die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あふたー5

【2006/10/12 23:15】

研究にやる気が出ない午後。

暇な学生とは真逆の忙しい社会人をアフター5でお誘い。
何だか良いね、こういうの。
憧れのリーマンスタイル?(笑

ゆんちゃん、ありがと☆
そしてごめんね、飲まないはずだったのに結局飲んじゃって(笑

突発だったけど、席空いてたから久しぶりにアジキチへ。

あ~やっぱりあの席良いわー。
夜景って最高っ。
ボーッと眺めてるだけで、悩み事すらスーッと溶けていくようです。
もちろん食事もお酒も◎

今月中にもう一回くらい御飯行こっか?(笑

追記:
背景も新宿西側にしてみたよん。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<おじいちゃん優先 | Top | 音楽バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/335-92105cf0
| Top |
