die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


音楽バトン

【2006/10/12 22:43】

前にやったことあったっけ?
まぁいいや、バトン好きだからね。
ほっし~のところから拾ってきましたよ♪

レッツ、インパクト♪(ぇ
 
  1)初めて好きになったアーティスト
globeかな。


2)初めて買ったCD
覚えてないけど、たぶんシングルはglobeCan't Stop Fallin' in Love
お~ど~る~きみ~を見て~♪
  こ~い~が~始~まって~♪

アルバムは覚えてるよー。Mr.Children深海でした。


3)今、持っているCD
え?全部?そりゃ無理だ。。
今ざっと数えたらシングルとアルバムで110枚くらいか。
実家にも100枚くらい8cmシングルあるけど(笑

4)今、一番好きなアーティスト
今なら一青窈

 
5)最近買ったCD
BONNIE PINKEVERY SINGLE DAY
来月は好きな歌手のCDが発売ラッシュです。

               
6)普段言えないけど実は好きなアーティスト
別に言えなくないけど、実はL'Arc~en~Cielも結構好きです。


7)解散して残念
そりゃあDo As Infinityでしょ。


8)初めに思いつく1人のアーティスト
ソロ?
なら一青窈
ついにファンクラブまで入っちゃったし。


9)初めに思いつく2人組
今はコブクロかな。
この間の僕らの音楽での一青窈とのコラボがすごく良かった。


10)初めに思いつく3ピース
やっぱりglobe
三人組(女1+男2)って昔から結構好きです。
元DREAMS COME TRUE、globe、元Every Little Thing、the brilliant green、
元Do As Infinity、元MY LITTLE LOVER・・・などなど

ぉぃ、元ばっかりじゃないか(苦笑


11)初めに思いつく4人グループ
Mr.Children
とーぜん。


12)初めに思いつく9人バンド
しらねーよ。


13)最近よく聴く曲
季節はずれだけど、
サザンオールスターズ真夏の果実


14)音楽を聴くときに使うもの
iPod shuffle。もしくはShuttle xPC(デスクトップ)。
まぁまぁのスピーカーをPCに付けちゃったおかげで、
最近MDコンポを使わなくなったなー。


15)好きな名のアルバム
BONNIE PINKGOLDEN TEARS
収録曲もホント良い曲ばかりで、最近こればっか。


16)今までで一番気になるアーティスト
普通にMr.Children

 
17)今までに一番聴いたアルバム
どれだろーーーーーーわかんねーーーーーーーーー。
たぶんMr.ChildrenBOLERO
聴きすぎて、ジャケットがもうボロボロです。。。


18)今、一番好きな曲
この質問、13)とどう違うんだよ?
とは言いつつ、BONNIE PINK日々草
もしくは一青窈影踏み
どっちも名曲っす。


19)音楽好きな人に回そう
やりたい方どーぞ。
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あふたー5 | Top | 暗い話題はさっさと下げて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/336-011ca50d
| Top |
