die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


『雨よりせつなく』

【2006/10/17 23:09】

モデルの田波涼子が主演の映画『雨よりせつなく』。
昨日別な用事でTSUTAYAに行った時、たまたま見つけたので借りてみた。

俺の好きなモデルさんのトップ3には入る(と思う)のだが、
演技はやっぱりビミョー。。
そしてストーリーはもっとビミョー。。

泣きたかったのに、泣けなかった(別な意味で涙・・・)

最近、当たり!!っていう映画が無い。

一青窈出演のこれも借りてみたいのだが、
やっぱり映画は女優さんのほうがいいのかなぁ。



最近、食欲が無い。
体調が悪いわけじゃないけど、今日もお昼しか食べてない。
自分で撒いた種で、もがき苦しんでる感じ。

悩み事が、ひとーつ、ふたーつ、みっつ、よっつ・・・くらいか。

いつもだったらこの場に愚痴を吐くけど、今回は封印。
強くなりたいから、研究に集中してやる。

まだまだ本気なんて出してないつもり。
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ちょ、ちょっと落ち着けっ | Top | I can't bring myself to do anything・・・>>
コメント
飯は食おうぜ!
せっかく秋で食材豊富なんだから、
間食で済ませてしまわないようにね。
【2006/10/18 11:11】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

>YOU
さんきゅ!!
珍しくまともなコメントやん(笑)

(笑)とか入れてるけど、実際あまり笑えないよね。

ちなみに今日は・・・
朝:無し
昼:たこ焼き
夜:家庭教師の家でコーヒー

明日こそ。。。
【2006/10/19 03:07】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

おいおい、珍しくってなんだ(笑)
【2006/10/19 10:44】 URL | YOU [ 編集] | page top↑

============================================================

まぁ、つまりあれっしょ?
【2006/10/19 23:15】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/339-aa28d50d
| Top |
