die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


買い物しまくり

【2006/10/22 17:03】

珍しく何もない週末だから、土曜日は超アクティブに過ごしてみた。

朝から洗濯物をガンガン回して、布団干して、部屋も掃除機をかけて。
んで夕方4時くらいから、色々買い物したいものがあったから新宿へ。

ヨドバシ→フランフラン→ルミネ2→新星堂ロックイン→無印

という、完ぺきなルートを決めて行ったのに、2つめのフランフランで早くもコケて。。。
欲しかった折りたたみ椅子が既に完売(ぉぃ

調布パルコにはまだ残っていることを知っていたから、
定期もあるし、調布行っちゃえ!!!
(その日にゲットしないと我慢できないの・・・)

というわけでルミネ行ってちょっぴり洋服(アンダーウェア)買って、
京王線で調布まで。。。
その時既に夜7時すぎ(笑

調布パルコは山野楽器入ってるし、フランフラン無印もあるし、
意外とつかえるじゃ~ん。
無事に欲しかったモノが全て揃って大満足☆

その後、せっかく調布に来たから友達誘って酒飲んで終電で帰ってきた。
何だか充実した一日でした。

フランフランの折りたたみ椅子 フランフランの折りたたみ傘 大量のCD-R、DVD-R、ケース類・・・

本日買った物。
・折りたたみ椅子&折りたたみ傘
・Martinの弦
・ギター用クロス
・CD-R50枚、DVD-R10枚、大量のケース
・アダムエロペのアンダーウェア
・無印で靴下3足

すげー重かった(笑

反動で、今日(日曜日)は一日ダラダラです。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<寒っっ!! | Top | あぁぁがれぇぇぇぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/342-0358e2ce
| Top |
