die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


寒っっ!!

【2006/10/24 23:26】

あの~・・・いきなり真冬ですか?(笑

っていうのはちとオーバーだが。。
マジで寒くてびびった。
しかもものすごい暴風雨 ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

基本的に寒いのは好きだけど、雨風が加わると話は別。
温かくして寝ないと風邪ひくぞ。。


家庭教師の行き帰りが寒いと、なんだか寂しい気持ちになる。
人通りも少ないし、「俺、何やってんだろ・・・」って思っちゃう。
まぁ大学入ってからずっとカテキョやってるから、
そんな気持ちを毎年感じてるんだけどね。
この季節はしゃーないか。

そうそう、中間テストが返却されてまして。
・・・とりあえず数学は上がった。
つーかメインで教えてるんだから上がってくれなきゃ困る(笑
中学校の数学ほど楽しいもの、無いと思うんだけどなー。(と個人的には思う)
社会とか国語は暗記の手伝いはできるけど基本的に教えようがないから、
あとは本人のモチベーション次第。

あんまり伝わってねーなー。



L'Arc-en-Cielのライブに前々からずっと行ってみたくて、
(今回のは15周年でリクエスト曲をいっぱい歌ってくれるらしいし)
東京ドーム公演をイープラスのプレオーダーで申し込んでたんだが・・・


外れた。

(*ノ_<*)エーン


年内のライブは研究の中間発表もあるし、もう無理かなぁ(涙
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<十八番 | Top | 買い物しまくり>>
コメント
プレオーダーしてたんだ?!
私もすごく行きたかったけど、ドームだし・・・大きすぎ。
でもまだ外れちゃうくらい人気なのかな!?
きのう夢にhydeさんが出てきた 笑
【2006/10/25 07:31】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

おはよ。
朝早いねぇ(笑

外れてショックだよー。。
東京ドームは彼らにとっても思い出の場所みたいだし、
懐かしい曲いっぱい歌ってくれそうじゃん。

ちなみに、当たったら迷わずアナタを誘う予定でした(マジで
一人で行くのはちと寂しいし、かといってラルクファンが見あたらないし。

まだ諦めてないけどね。
一応その土日は空けておいてよ?(笑
【2006/10/25 11:24】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

東京も寒くなったんだね!北海道はすでに寒くなってきて、ストーブを夜のみだけど使い始めたよ。

東京の冬の寒さも辛かったなぁ~。懐かしい。
お互い風邪などひかずに冬を乗り越えたいね♪
【2006/10/25 17:47】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
今日はポカポカ暖かかったよ。
ジャケットは要らないくらいかな。
昨日は異常でした。。。

そちらはもうだいぶ寒くなってきてるみたいだね。
冬の北海道は想像つかないんだけど・・・
風邪には気をつけてよー。
【2006/10/25 22:49】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

v-12
そうか・・・その土日なんだっけ・・・
私・・・その時アメリカだわー!v-27ショックv-40

確かにドームは復活の場だものね・・・。
ここで電撃解散発表とかにならなければいいな・・・
いきたいよーう
【2006/10/28 10:28】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅れてごめ~ん!!!
(メールはしたが・・)

前にラルクの特番やってた時、
てっちゃんが20周年までいくって言ってたから大丈夫でしょ。
(というか想像したくないぞー)
とりあえずチケット頑張って獲ってみる!!

アメリカ楽しんできてねー♪
【2006/10/31 01:52】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/343-15590bbe
| Top |
