die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


十八番

【2006/10/25 22:31】

俺の得意なパスタと言えばカルボナーラ♪

のはずが、最近全然作ってなくて・・・
ちょうど使わなきゃいけないブロックベーコンがあったので、
今日は早めに帰れたし、張りきってクッキング♪

エプロン似合うと言われますが・・・ かるぼなーら

写真はまぁまぁ美味しそうに撮れたが、実はちと失敗(大汗
ちょっと塩が多かったっす。。。
味が濃いのは疲れてるせいなのかな。

やっぱり料理も継続しないと腕が落ちるね。



今日は午前の早い時間からお昼を挟んで夜7時まで、
ほぼぶっ通しでExcelと格闘。。。
さすがに目が疲れたぁ(T.T )( T.T) ウルル

データ整理ってやっぱり面倒。
まぁ実験は一区切りだし、共同研究先との打ち合わせも決定しちゃったし、
やるしかない状況なんだけど。

なのに何だか妙にやる気のある今日この頃。
自分でも驚くほどの集中力。(去年はこの時期かなり怠けてた)
この気力の源は・・・まぁ一つしかないわな(笑
持続できたらいいんだけど、息切れしない程度に頑張ります。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<スポーツ選手の引退 | Top | 寒っっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/344-0ae8be94
| Top |
