die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


泣きたい気分になって

【2006/11/04 23:50】

KNOCKIN’ ON HEAVEN’S  DOOR

元々ドイツ語の勉強の為に見たんだけど・・・
とにかく気分爽快。そして感動☆
久しぶりに泣きたい気分になって観ちゃったよ~。

余命僅かと宣告されたマーティンとルディ。
同じ病室に居合わせた二人だが、ルディが「一度も海を見たことがない」という。

『嘘だろ?天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ』

二人は海を見るために、車を盗んで病院を脱走する。
がしかし、盗んだ車はギャングのモノで、トランクには大金が・・・。

途中何度も犯罪を繰り返して、ギャングと警察に追われながらも海に辿り着くんだけど、
そのドタバタ劇がコミカルなタッチでとても面白い☆
けれど「生」と「死」についても考えさせられる。

笑って泣いて、ホントに気分爽快☆
 
 
------------------------------------------------------------
 えいが | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<人生二度目の京王八王子 | Top | ローギヤに戻そ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/349-a7bbccdb
| Top |
