die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


秋~冬に聴きたくなる曲

【2005/10/30 22:09】

最近ライブや音楽にとりつかれまくってるので、個人的にこんな特集を。

人恋しい季節。
ふと、切ない気分にどっぷり浸かりたくなります。
そんな時にお薦めの楽曲。

『駅/竹内まりや』
切なすぎます。べつに季節関係ないかも~(笑

『安らげる場所/Mr.Children』
「10月の夕暮れ」という、この時期にピッタリの歌詞で始まる曲。
「孤独という暗い海に 一つの灯台を築こう」っていう歌詞が好き。

『空風の帰り道/Mr.Children』
乾いた寒さを表現した、とっても温かい曲。
「さよならは悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉」っていう歌詞が好き。

『Just believe in love/ZARD』
これまた懐かしい・・・ってあんまり知られてないか!?

『DEPARTURES/globe』
これはコメント要らないね。

『Wishing/浜崎あゆみ』
あゆの曲は1stアルバムの収録曲が一番いい。
今でもよく聴きます。


あ~あ、リフレッシュしたいなー。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あはは~ | Top | 電車マニア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/35-cce4c709
| Top |
