die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


人生二度目の京王八王子

【2006/11/06 21:16】

思い出の看板・・・
日本機械学会の主催で先生に紹介してもらって、
タッキーが宣伝してるデジカメのメーカーを見学してきた。
まぁカメラの他にも医療器具でかなりのシェアだから、
そっちメインで見学してきたんだけど・・・

場所が北八王子・・・
は、八高線!?ってどこ?って感じ(笑

京王八王子で乗り換えて行ったんだけど、あの駅に行くのは二度目。
一度目は・・・日記に書いたことあったっけ。
知らない方々のためにおさらいしますと。。。

※就活とは少し話題それますが
あれは忘れもしない、4年前の12月10日(俺の19歳の誕生日)。
サークルのみんなが居酒屋で祝ってくれて、かなり酔った俺。
そのまま22:30頃に調布で新宿行に乗ったまでは良かった。

その車内で爆睡。

調布→新宿(で折り返し)→調布→・・・・・→京王八王子(!)

目が覚めてホームを見たら「京王八王子」って書いてあったのは一生忘れられん。
その後、高幡不動まで戻ったら「これで本日の運行は終了です~」
タクシーで調布まで戻ったのは言うまでもありません。。。


というわけで、懐かしさに浸ってきましたとさ。

見学のほうは、開発センターだから開発現場を見せてくれるのかと思ったら、
フツーに説明だけだし・・・。
はあ、妙に疲れた。

発表の準備しなきゃ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<電車に振り回される | Top | 泣きたい気分になって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/350-149f9573
| Top |
