die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


電車に振り回される

【2006/11/07 23:46】

昨日と今日、電車が散々です(涙


昨日八王子に行く時、ダイヤを見て完ぺきに電車を決めていたのに、
いきなり下○中山で15分も待たされて全てパー。
友達との待ち合わせにも遅れるし、八高線もギリギリでダッシュするハメになるし・・・

んで今日はカテキョの日だから大学を18時頃出たら、
京王線がストップ。しかも30~40分は動かないという(怒
仕方ないから振替バス使って吉祥寺行って、そのまま中央線で家まで・・・
勿論カテキョは遅刻。




どっちも遅延の原因は人身事故。




・・・生きていれば辛いこともあるよね。
俺も、今まで何度か思い詰めて一瞬頭によぎったことくらいある。

でも世の中の人全てが敵なわけがなく、
どこかに自分を理解してくれる人がいて、
その人達のおかげで今日も何とか生きてる。

誰にでも必ず味方は居る。
愛してくれる人がいる。
それを信じて、生き抜いてほしいです。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<はっぴぃばーすでぃ♪ | Top | 人生二度目の京王八王子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/351-d45f83e7
| Top |
