die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


大爆笑

【2006/11/12 19:39】

本日2度目の更新。
勉強しなきゃいけないときって、日記書きたくなるよね?


ヤフートピックス『千○県の新ロゴに批判相次ぐ』、見ました??

様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千○県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千○県を全国に発信します。

(千○県庁のHPから抜粋)









ちばちば~  ちばちばちば~











ひええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(爆

マヂでダサいぃぃぃぃ!!!


グラフィックデザイナーだかなんだか知らんが・・・
このダサいロゴに幾らかかってるんでしょうか。。

さぁ県民のみんな。
県民税、返してもらいに行こうか♪(俺は払ってないが)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ヤフオクって便利です | Top | 青い、蒼い、碧い。>>
コメント
うむ。これなら4歳児の落書きのほうがマシである。
【2006/11/13 02:01】 URL | しょうこ [ 編集] | page top↑

============================================================

>BO
だろ?
おまえ代わりに何か描いてやれよ。
【2006/11/14 02:02】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

一応立ち上がったみたいだぞ千葉県民w
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html
【2006/11/14 02:19】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づみ
見た見た!!(笑
わざわざサンキュ♪

お、おまえも一応元県民だよな?(笑
【2006/11/14 22:52】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/356-58b1e02e
| Top |
