die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ヤフオクって便利です

【2006/11/13 23:40】

昔から隠れラルクファンな俺。

何としてでも行きたかった、
L'Arc~en~Ciel
15th L'Anniversary Live TOKYO DOME

この間イープラスのプレオーダーが外れたって書きましたが・・・


ヤフオクで獲っちゃった~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


こういうとき、金に糸目は付けられましぇん☆
とは言っても定価+500円。
しかも1Fスタンドのかなり前のほう(アリーナとか贅沢言いません)。
しかもかなり外野寄り(ステージ側)
しかも2日目
良い買い物したー。


マジで嬉しい。今更ながら、初ラルクっす♪
懐かしい曲いっぱい歌ってくれぇ~☆
『DIVE TO BLUE』とか『風にきえないで』とか!!



矢田ちゃん入籍とか忘れさせてくれ!!(かんけーねーし
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あなたはどっち? | Top | 大爆笑>>
コメント
おー、いいねーライブ♪
俺もライブのチケットいつもヤフオクで買ってるよ。。
意外と安く買えたりするしね~~。
Skoopとかメジャーじゃないのだと定価で良い席買えるし最高です(笑)
【2006/11/14 11:10】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

アレだわ。
【2006/11/14 12:36】 URL | ゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

>やま
ライブいいよねー♪
この間ボニーピンクもヤフオクでゲットしたんだけど、
結構好きな席が選べるっていいよね。
贅沢言わなけりゃそんなに高くないし。

あれ?そういややまさんもラルク結構好きじゃなかったっけ??

>ゆっきぃ
今電話したばかりだからレスすることもないが・・・(笑
まぁ今度鍋した時にゆっくりと。

しんちゃんにも宜しく(ぇ?
【2006/11/15 00:36】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/357-5bc6d7db
| Top |
