die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


あなたはどっち?

【2006/11/15 05:50】

前日の日付で日記を書きたい気分。
だって全然眠れないんだもん。。

今日10時から教授と打ち合わせなんだよなー。
このまま起きてたほうが楽かもしれん。
てか、朝っぱらから何話すんだろ。
データ整理なんて出来ること限定されてるのに・・・


寝れないから機械力学を復習(キモッ
就活を始めてから、自分の基礎力に全然自信が持てなくて、
せめて四力(機械力学・流体力学・熱力学・材料力学)+電磁気学くらいは
人並みに出来るようになりたくてちょっとずつ復習してます。
TAやってたから材力は自信あるけど、あとはダメだー(汗

『クリエイティブな仕事は基礎力があってこそ』

ってドラゴン桜で阿部寛が言ってましたが、まさにそれを痛感中。
たぶん研究・開発職に就いたら更に感じるんだと思う。
就職先で「院卒なんだからそれくらいは・・・」って言われないようにしなきゃ。




全然話が違うけど。
ヤフーのトピックスに

『小笠原、巨人と初交渉』
『中日、FA小笠原獲得を見送り』


って出てると、一瞬『お?満男か?』って反応しちまう(苦笑
紛らわしいので早く移籍先決めちゃってくださいな。
(日ハムの小笠原もすごく人柄が好きだけど)

今ふと思ったんだけど、どっちの小笠原のほうが世間一般に有名なんですかね。
結構いい勝負じゃない?(笑

野球好きならWBCにも日本シリーズにも出てるから当然知ってるし、
サッカー好きなら2度W杯に出てるから勿論知ってるし・・・
日ハム小笠原   鹿島小笠原

ヤフーで「小笠原」で検索したら、
関連検索ワードでは日ハム小笠原に軍配。
けどカテゴリができてるのはメッシーナ小笠原だけ。
最初にひっかかるのは小笠原諸島の小笠原村(爆


めざましどっちに出したい(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<はるちゃんおめでとう☆ | Top | ヤフオクって便利です>>
コメント
確かに、どっち?って思うよね(笑
私は断然、日ハムの小笠原選手だけど。
小笠原選手は小笠原村の大使もしているよね!

出来たら、来季も日ハムでプレイして欲しいんだけどなぁ。
移籍先が巨人ってのがすっごく嫌だし(>_<)

めざましどっちに投稿しちゃう!?(笑
【2006/11/15 17:35】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん☆
俺も今なら日ハムの小笠原かも(笑
MVPだもんねぇ☆
たぶん時期によって違うと思う・・・W杯予選の頃なら間違いなくサッカーのほう。
まぁ自分がファンだっていうのもあるけどね。

そういえば津波警報大丈夫だった???
沿岸ではないのかな?
【2006/11/16 00:01】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/358-5715313a
| Top |
