die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


はるちゃんおめでとう☆

【2006/11/15 23:01】

今日の午後2時頃、無事に元気な男の子を出産したと、
出産の3時間後くらいに本人からメールをもらいました☆★☆
次男くんだね☆
本当に本当におめでとう!!!
そしてお疲れ様です。

安産だったそうなのでホッとしました。
これからますます大変になると思うけど、今はゆっくり休んでくださいね。

今週末は郁ちゃんも出産予定。
そしてCAFE繋がりのshihoさんも妊娠5ヶ月だとか☆
皆さんの無事の出産を心から祈っています。




研究室でのゼミは昨日終わったのに、
来週の打ち合わせの為の準備に追われてフラフラ・・・
今日も久しぶりに早起きしたし(てかあんまり寝れてないし)、
頭がボーっとするわ。

もう寝ます。

そういやさっきTSUTAYAでラルクの代表的なアルバムを適当に借りてきた♪
ライブまでは通学の電車内でラルク漬けだな。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<学祭とは無縁 | Top | あなたはどっち?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/359-04a0b0cf
| Top |
