die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


異常に疲れる

【2006/11/17 23:56】

今日は五○田での合同セミナーに早朝から参加してみた。
明日もサンシャインで別なセミナーがあるから一応行くんだけど、
今日のほうが内容充実してそうだったし。

自動車メーカーTとかHとかMとか、
カメラメーカーCとか、
総合電器メーカーPとかSとかHとかTとか・・・
マジでただのミーハーです(笑
まぁとりあえず今月の目標は
「ひたすら色々見て、話を聞いてみる」
だからいいのだ。

ものすごい疲れたけど、「もっと調べてみよう」という動機付けにはなる。
その企業のことを知らなきゃ質問もできないし、「わからないこと」がわからない。

工作機械メーカーの人事の人なんて、完全に俺のこと覚えてくれてたし。
(この間大学でのセミナーでも会ったからね)
でもこういうの大事だと思うから、またその企業が参加しているセミナーがあれば通います。


今日また少し、業界は絞れた気がする。
とりあえず、
・ちまちましたこと
・情報システム管理
はやりたくないので、でかいモノを作りたい。

ジェットエンジンしんかんせんプラント

↑こういうの設計・開発できるなんて、超楽しそうだしやりがいありそう☆

人と接するの好きだし、「文系なんじゃないか?」って思うこと多いけど、
自分の好みを省みるとやっぱり俺は完全に理系だ。
もうこの世界から逃げられないし、逃げる気もない。



今日は郁ちゃんのお誕生日。
本当におめでとう☆

今年は自身の誕生日を祝う余裕ないかもしれないけど、
明日も無事に「おめでとう」を言えるよう、お祈りしてます。
明日頑張ってね!!!
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<郁ちゃんおめでとう☆ | Top | 学祭とは無縁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/361-e700da93
| Top |
