die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


今年最高の

【2006/11/20 23:57】

出来事だったらいいんですが、残念ながら逆です。


今年最高の疲れ具合かもしれましぇん。
もう無理です。
起きてられない。
つーか日記なんて書いてないで早く寝ろよ、俺。


昨日は日曜なのにお昼から大学行って必死で資料作って終電で帰ってきて、
家に着いてからもPPと闘って気付いたら4時で、
今日は5時起きだったから1時間しか寝られず、
大学行って先生の車で筑波まで行って打ち合わせして、
大学に着いたのが22時で、今やっと帰宅。

先週から疲労が溜まってるんだよね。
土日含めて2週間まるっきり休み無かったし。


さっきホームで目眩がして焦ったわ。
酒飲んでるわけでもないのに真っ直ぐ立っていられない(苦笑
家に着いても気持ち悪くて何も食べたくない。
みそ汁だけでも飲んで寝よう。


おやすみなさーいzzz
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<再確認 | Top | 郁ちゃんおめでとう☆>>
コメント
げ!お兄さん、私みたいになんないようにね。
疲れって、疲れてる時より、疲れ取れはじめの、少し気の抜けた頃合いがちょうど危ない時期ですから、自分を見失わないように
体もこころも大切にしてあげてね。
ほりけんは一人しかいないんですよー
【2006/11/21 02:44】 URL | miki [ 編集] | page top↑

============================================================

>みき
ありがとね。
昨日は12時間近く寝て、だいぶ回復したよん。
俺すぐ「疲れた」って言うけど、実際は結構平気だから♪(笑

みきも身体大事にしてよ。
俺にとっても、大事なんだから。
【2006/11/21 23:29】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/363-e31786f5
| Top |
