die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


しばしお別れ

【2006/11/22 19:08】

今日は大学サボり。
11/5以来の休みです(ありえん・笑)

朝から溜まった洗濯物をガンガン回して、
掃除機かけてクイックルワイパーで廊下も綺麗にして、
布団干して、
就活関係の書類を片付けて、
MTBのチェーンを洗って注油して、
エアコンのフィルター洗って、
夕方から津田沼行ってギターをリペアに出して・・・

あぁ~すげー働いた。かなりスッキリ(笑


ギターはビビりがひどくて、ネックとブリッジあたりをリペアしてもらうつもり。
見積もり出るまで2週間、更にその後修理で2週間。。。
しばらくお別れです(涙涙
う~む、年末までギター弾けないの辛いなぁ。
安いのを買っちゃってもいいんだけど、父ちゃんからのお下がりで愛着あるからねぇ。



津田沼行くときに、電車乗ったら今年の3月まで指導してた教え子にバッタリ☆
元気に高校行ってるみたいだし水泳も続けてるみたいで、何だか心が温かくなりました。
すごく嬉しかった。

先生って大変だけど良い仕事だね。

ただひとつ気になったのが・・・彼女連れてんじゃねーよ(爆


今から大学の友達が遊びに来まーす♪
鍋じゃ鍋じゃ♪
常夜鍋とビールじゃ♪
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<良い物を永く使う | Top | 再確認>>
コメント
え?誰が遊びにくるの?
今俺下総中山なんだけど。
【2006/11/22 21:58】 URL | ゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

おいw
自作自演みたいやんw

次いつ来んの?
来週?(笑
【2006/11/23 23:08】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/365-f22e7170
| Top |
