die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live@東京ドーム

【2006/11/26 22:48】

初ラルクライブに行ってきたぜーぃ。
いや~ラルクのライブがあんなに楽しいものだとは・・・
何なんだ、あのお客さんの一体感は(笑
ホントすごかったっす。

3時間半というドゥアズ解散ライブ以来の長丁場でさすがに疲れたけど、
忘れないうちにライブレポしちゃいまーす。
 
  東京ドームに着いたのは開演30分前(汗
実家から行ったらギリギリになっちゃったよ。
しかも急いでる時に限って、
ウインズから大量のオヤジどもが・・・(ディープインパクト応援した後?)
ドーム前は、それはそれは大変なことになってました。。。

人、人、人・・・ タイトルボード

一応パンフだけ買って、入場ゲートへ。
っていうか、客層とその服装にちょっとびびった。
大半は普通の人なんだけど、結構ゴスロリ?みたいな集団がいて、
あとは・・・NANAに出てきそうな格好(うまく説明できねーけど・笑)

入場したらこんなものを配られた↓
プレゼント
ほうほうなるほど。
色々楽しみな企画があるのですな。

座席着いたら、おぉ!思ってたより近い!
本日の座席からの眺め

ギリギリに行ったおかげで、そんなに待たずにライブスタート☆
いきなり予想外の場所からメンバーが登場(笑

【セットリスト】
the Forth Avenue Cafe(@サブステージ)
Caress of Venus
Vivid Colors
Lise and Truth
夏の憂鬱[time to say good-bye]
All Dead
White Feather
NEO UNIVERSE
HONEY
STAY AWAY
metropolis
winter fall
あなた

trick
(ここからメドレー)
HEAVEN'S DRIVE~DIVE TO BLUE~LOVE FLIES~花葬~finale~
~浸食-lose control~anemone~flower~snow drop~HEAVEN'S DRIVE

Driver's High
いばらの涙

DUNE(@サブステージ)
VOICE(@サブステージ)
New World
自由への招待
叙情詩
Killing Me
READY STEADY GO
Link
新曲



いや~改めて振り返ってみると、長かった(笑)
今、マジ足が痛い(苦笑

でもファンを大事にしている気持ちが本当によく伝わってきた。
サブステージを用意して(しかも1曲目から、しかもリクエストでNo.1だった曲)、
メインステージまで色んなプレゼント投げながらオープンカーで移動~。
リクエスト曲も全部歌えないから工夫してメドレーにしてくれたんだと思うし、
俺自身そんなに昔から知っていたわけではないけど、
hydeの「みんなが居たからここまでやってこれた」みたいな台詞でもらい泣きしそうになったわ。

hydeはブレークダンスやっちゃうし、
tetsuはバナナ投げまくってるし、
kenは早口言葉で噛みまくりだし、
yukihiroはトークすごい面白いし・・・
みんな個性豊かで面白かったー。

曲目のほうは・・・
昨日やってないあなたを歌ってくれてもう感激っす(涙
大サビのところの大合唱はウルウルしっぱなしだった。
DIVE TO BLUEとかflowerもフルコーラス聴きたかったけどまぁ仕方ないか。
Caress of VenusとかLinkとか、個人的に好きな曲もやってくれたから大満足っす♪

今年はこれでライブ締めかなー。
15周年、本当におめでとう☆

来年はミスチル15周年だぞー。
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<結局は童心に返るのだ | Top | 良い物を永く使う>>
コメント
あ~~~~
ちゃんと行けたんだね!羨ましすぎる(号泣)
今度パンフ見せてねっ
ロスも楽しかったからしょうがないんだけど・・・
仕方ないのでCD聴きながら気分に浸ります・・・
【2006/11/28 20:38】 URL | hitomi [ 編集] | page top↑

============================================================

>ひとみちゃん
おかえり~。
ロスも楽しかったようで何より☆

ラルクも楽しかったですぞ・・・フフフ(笑
パンフはsakuraがいっぱい載っててびっくり!!
なんか写真集風でした。
今度飲みの時にでも持って行くね♪
【2006/11/29 02:07】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/367-39898634
| Top |
