die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


結局は童心に返るのだ

【2006/11/27 23:04】

土日が超多忙だったせいで、今日は一日研究室にも行かずにダラダラしてしまった(ォィ

就活のこと、あんまり考えたくないけど・・・
いつの間にかもうすぐ12月。はえーよー。もうすぐ誕生日やん。
っていうか来年、年男です。うわ~24かよ(まだ22だけど)。

この間「とにかくでかいモノが作りたい」と日記にも書いたけれど、
ふと我に返ると幼い頃に夢見ていたことに手を伸ばしていると気付いた今日この頃。


<小さい頃、好きだったモノ>
でんしゃ。しょうぼうしゃ。ぶるとーざー。だんぷかー。ひこうき。
しんかんせん。ぱじぇろ。


<小さい頃、なりたかった職業>
でんしゃの運転手さん。パイロット。スキー選手。

とにかくはたらくじどうしゃが大好きだった俺。
まぁスキー選手は無理だが・・・それ以外を作るのは可能なんじゃないの!?


何だかワクワクしてきた(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 しゅうかつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<写真追加 | Top | L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live@東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/368-f0a14f88
| Top |
