die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


目白押し

【2005/11/01 23:48】

これから3月までの間なんですが。
いろいろ気がかりなことが目白押しです。

・卒業論文(だるい。とにかくだるい。)
・家庭教師のガキの受験(超不安。。。)
・下の妹の受験(第一志望受かってくれ~ぃ)
・大学院の研究内容(今やってる内容を続けるのか、やめるのか・・・)

とくに上2つがヤヴァイ。
これから2,3ヶ月が地獄だな(汗
卒論は早め早めで書き上げよう。
ガキの受験は・・・もう嫌だ。なるようになれ(笑

妹は・・・しらん。まぁ少なくとも俺よりは優秀だし。

最近元気無いから、誰か飲みにでも誘おうと思います。
もしかしたらこれを読んでるあなたかも!?


今日はサークル在籍時にお世話になった先輩の誕生日。
おめでとー!!!
ホント信頼できる方で、今でもその人柄を尊敬しているのだ。
もちろんプレゼントを贈らないわけにはいきましぇん。
お酒好きな人なので、スパークリングワインをあげてきました☆
最近全然一緒に飲めてないから、今度飲みたいな。

11月は知り合いの誕生日も目白押し。
誕生日祝うのは個人的に結構好きです。


最近全ての物事に対して、やる気無さ過ぎ。
髪がボサボサだからスタイリングもテキトー。
部屋も掃除してない。
大学に行くのはお昼。しかも帰ってくるのも早い。
毎日晩酌。
コンタクトも面倒だからメガネっ子。
服装が一番やばいね。全然格好を気にしてない。

今日久しぶりに会った友達から、遂にこんな言葉が。

「陰のオーラ出てるよ。」

どんなオーラだよ(笑
こうなったらもっと暗~くなってやる。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<雷&雷親父参上!? | Top | 11月かよっ>>
コメント
陰のオーラ出てました、久しぶりに会ってビックリしちゃったよぉ(笑)どよーんとしたオーラがふゎぁ~ってしてた(笑)もっと暗~くならなぃでねぇ。
てか洋服ヤバくないじゃん!!いつもと変わらずおしゃれさん♪だったよ☆陰のオーラは早く吹き飛ばして元気になってねぇ☆☆
【2005/11/02 18:01】 URL | エビ [ 編集] | page top↑

============================================================

おはようです。。久しぶりにこちらに来ました!
私も先月からずーっとメガネで過ごしてます・・。普段は絶対コンタクトなんですが、先月使い捨てを切らしてしまってから作りに行ってないんです・・。やばいと思いながら(笑

あと、前の記事にコメントなんですが私もなにげに電車女ですよ!多分都内の鉄道で乗ったことがないのは、都電荒川線くらいでしょうか。この間も柏に行った時、帰りはどうしてもつくばエクスプレスに乗りたくて北千住から乗り換えてしまいました。
でも、つくば~の乗り心地はよかったです☆
【2005/11/03 10:05】 URL | shiho [ 編集] | page top↑

============================================================

>エビ
コメントさんきゅ☆
やっぱダメなオーラ出てた?(笑
つーか別に俺はオシャレさんじゃないから。
まぁちょっとずつ回復していくと思うからさ♪

>shihoさん
コメントありがとう☆
先日は丁寧にメールまで・・・すごく嬉しかったです。

コンタクトって面倒だよねぇ。
目は良いに越したことないね。
なんかメガネ痕つきそう(笑

てかshihoさんが電車女!?(笑
初耳だぞー☆
俺はあんなに偉そうなこと言ってて、まだ乗ったことない路線もあります・・・
もちろん都電荒川線もありません。。。
こりゃ乗りまくるしかないか!?
でも用事も無いのに・・・そんな優雅な時間が欲しい(笑

どうもありがとう。
また暇ができたら遊びにきてくださいね☆
【2005/11/03 14:00】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/37-4c5026c9
| Top |
