die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


べすちょ

【2006/11/29 23:31】

BESTYO

一青窈初のベストアルバムBESTYOが発売されまして、
勿論発売日にゲットです♪o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

「べすちょ」と読むらすぃ。(めざましに生出演した時に言ってた)
変な読ませ方しやがってと思いつつ、もう何もかも可愛いから許す(爆

16曲中14曲は既に音源持ってる。
(アルバム買ったのは意外にも初めてなのだが)
でもどの曲も通して聴くだけで癒されまくる・・・。
また窈ちゃんの生歌聴きてーなー。

最後に新曲「てんとう虫」が収録されてまして、
7月にap bank fes'06でお披露目されたんだけど、
改めて聴くとめっちゃ良い曲っす。
じわーーーーって泣けてくる

世界は何のためにあるのか
仕様がないことだらけならば
心配するのはもう止めて
私があなたの明日になれるのなら
悲しみも全部味方にしてあなたの一生を照らしたい

世界はなんのためにあるのか
そうじゃなく
あなたも私もそのためにある
という嘘をついてもついても2人でずっといたいから

世界で一番やさしい嘘ついたらそれでもあなたは
笑うかな



こんな歌詞、どうやったら浮かんでくるんだよ?
最近音楽に涙もろすぎるぞ。
そして小林武史というプロデューサーの凄さを再確認してしまいました。


親不知がにょきにょきと生えてきたせいで、
俺が一番好きな「食べる時間」がホント最低な気分なんだけど、
一青窈の歌にかろうじて助けられてます。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<女々しい手 | Top | 写真追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/370-bad6e172
| Top |
