die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


女々しい手

【2006/11/30 23:16】

11月もうおしまい!?
早ぇ~。
今月の目標・・・達成度70%くらいでしょうか。
後半、面倒なセミナーは2つくらいドタキャンしちゃったので(汗

おてて


昨日おばあちゃんに
「けんちゃん手がキレイやなー」
「水仕事なんかしてないような手やなー」
って言われた。

水仕事は一応毎日してるんだが・・・まぁ量が少ないしね。
肌弱いくせに昔から何故か手だけはキレイです。
そして爪も長めなので女みたいです。

普段、左手はギターの弦押さえるから親指以外は短くしてるんだけど、
今は愛用のギターちゃんが入院中なので(涙涙・・・

っていうか修理代45000円は痛い出費だよー(*_*)ゝイタタ
大手術だよー(TロT)
っていうかその値段、実は本体より高いよー(笑
修理費で新しいやつ買えるよー。。。
愛着あるから買い替えはしないけど。

さて、明日から師走。
一応バイトは「師」ですので(笑)、忙しく走り回りますよ。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<爬虫類を飼いたい | Top | べすちょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/371-876787f4
| Top |
