die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


晩秋の京都より

【2006/12/06 00:55】

先ほど帰宅しました~☆

生まれて初めての京都。
とっても素敵なところでした・・・。

旅日記は後日ゆっくりまとめます。

取り急ぎ、写真を2枚ほどUP♪
円光寺の庭園 天竜寺のモミジ
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<3000円の肉 | Top | 爬虫類を飼いたい>>
コメント
いいなぁ。写真一枚目なんて、手入れが行き届いたすばらしい庭園。さすがの一言です。落ち葉ですら黄色と赤が混じってきれいですね。
【2006/12/06 01:57】 URL | ほっし~ [ 編集] | page top↑

============================================================

おかえりなさ~い♪
京都、良いねぇ☆
私の住む所は冬の景色だから、京都は紅葉の時期だと思うと
何だか笑っちゃうけど(笑

早速素敵な写真をありがとう(^-^)
旅日記も楽しみにしてるね!
【2006/12/06 11:45】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>ほっし~
珍しくまともなコメントだな(笑
ほっし~が見てくれた写真は、結構マイナーお寺なんだけど
ホントにキレイでお気に入りになったぞぃ♪

>るうちゃん
京都すっごい良かったよー☆
そちらはもう雪景色かな??
紅葉も良かったけど、雪景色もかなり好きだよ。
るうちゃんも白銀の世界をアップしてねー。

旅日記は週末にでもUPできるかなぁ(汗
【2006/12/08 01:35】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/373-784042bd
| Top |
