die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


3000円の肉

【2006/12/07 23:35】

3000円のステーキ  西船駅前のツリー  ショベルカー


支離滅裂な写真ですが・・・

1枚目。
1枚で3000円の肉を貰いました。
焼く時、肉の良さを活かす為にミディアムレアに仕上げ、
最後にちゃんとブランデーでフランベしましたよ。
なんだこの柔らかさ!!っていうくらいジューシーでした。


2枚目。
毎年、西○橋の駅前に登場する、お世辞にもキレイとは言えないツリー(笑
今年も相変わらずセンスが無い。。。
なんなの?あのオレンジ色のリボンは・・・金とオレンジは合わない気がするんだけど。


3枚目。
某建機メーカーのセミナーに行ってきました。
はたらくじどうしゃって素敵です(笑
マジ魅力的です。
お土産に貰ったトミカが一番嬉しい・・・☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<また一つ歳をとる | Top | 晩秋の京都より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/374-79de3430
| Top |
