die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


また一つ歳をとる

【2006/12/10 16:37】

はっぴばーすでーとぅーみー。

というわけで、今日12月10日で23歳になりました。
もうあまり嬉しくないけど・・・

メールをくれた皆さん、あざーっす!!

一応数えだと前厄?
この間、気休め程度に天竜寺で厄除けのお守りは買っておいた。
この一年は人生を左右する大事な年なんだから、良いことあってくれー。

ま、今研究室ですが何か?
昨日も今日も明日も明後日もカテキョですが何か?(笑

でも昨日は友達が寒い雨の中、ケーキとスパークリングワインを
買ってきて祝ってくれた。
感激しちゃったよ。どうもありがとう☆


12月10日。
前にも書いたかもしれんが、今日はアルフレッド・ノーベルの命日。
なので、毎年自分の誕生日はストックホルムでノーベル賞の授賞式が行われる。
う~む、これ結構わかりやすくて嬉しい。

まぁ他にも今年行われたドイツW杯の組み合わせ抽選会が去年の今日だったり、
終戦の年に世界人権宣言が交付された日だから人権デーだったり、
府中で三億円事件が発生した日だったり・・・

結構いろいろあるな、wikiで調べると(笑
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<非売品DVDげっつ | Top | 3000円の肉>>
コメント
老けたか…
おめでとう
【2006/12/10 22:46】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

ギリギリお誕生日当日に間に合った(汗)
遅くなってごめんなさいm(__)m

お誕生日おめでとう\(≧∇≦)/
良い事があるように祈っています☆彡
【2006/12/10 23:56】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>づみ
さんきゅ☆
おかげさまで老けたよ(ぉぃ
明日昼飯食おうぜ。八つ橋食ってくれ。

>るうちゃん
10日中にコメントをくれてありがとう☆
とっても嬉しいです。
良い一年にしたいなぁ☆
今後も宜しくね☆
【2006/12/11 00:14】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 01:48】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

うっす。
んじゃ明日持って行くから~。
【2006/12/11 14:00】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/375-5b70b230
| Top |
