die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


つぼっぱ

【2006/12/15 02:32】

大学で一番の親友と夜22時ちょい前に研究室を出て、
終電ギリギリまで調布のつぼ八へ。
だって今日はどうしても生ビール飲みたい気分だったんだもーん。

生ビールって、何であんなに美味しいの?
至福の時ですよ。

そして、金銭感覚狂うほど安い(笑
あんかけカニチャーハン380円だぞ!?
しかも普通に旨いし。

ビールを数杯飲んで、しっかりお腹いっぱいになっても、
2人合わせて4500円・・・
この間、京都で飲んだ時は2人で12000円近かった気が・・・

こういう突発的な飲みって最高じゃ~☆

さて、明日は新宿でセミナー×2。
新宿サイコー♪電車賃かからな~い♪
早起きが一番辛いのだが・・・張り切って起きます。
あ、ひとみちゃんお薦めのドーナツ屋にも行かねばっ!!
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<冬の曲 | Top | 非売品DVDげっつ>>
コメント
これ?
http://www.krispykreme.jp/

あたってたらお土産よろしく
【2006/12/15 12:29】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

>づみ
あたり~♪
だけどめっちゃ混んでて自分も食えなかった(涙
次回こそっ!
【2006/12/15 18:11】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/377-543d5ad1
| Top |
