die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


冬の曲

【2006/12/17 02:30】

日記を書く暇が無い。
自分で忙しくしてるんだけど、書かないと落ち着かないぃー。

昨日は芸能人並のスケジュールだった。。
新宿で朝から2つのセミナーをハシゴ。
その後研究室行って中間発表の準備して、
急いで帰って22時過ぎまで家庭教師して、
その後友達の家に転がり込んでそのまま泊まり~。
(ちなみに今日も朝から外苑前でセミナーでした)

セミナーは新宿○ルタワー30Fだったんだが、眺めがすごい良かった。
新宿の高層ビル好きです。
エルタワー


プライベートも研究も就活も妥協しねーぞ。
てか、忙しいのに何故太るのだ?
ドーナツプラント←こういうの食ってるからか?(笑

ちなみにひとみちゃんお薦めの↓は、オープン当日とんでもない混み具合で、
ドーナツ食うだけで1時間待ちとか言われたのでやめました(涙
思わず写メしたっつーの(笑
クリスピークリーム
日本初出店ということで、テレビ局とか取材陣がいっぱい!!今度リベンジっす。



冬の曲といえば、やっぱりglobeのDEPARTURES
そしてCan't Stop Fallin' in Love
久しぶりに昔のアルバム引っ張り出してみた。

やけに、身に染みます

なんで急にこんなこと書くかというと、単にさっきCDTVでSWEET PAINが流れてたから。
昔の小室さんの曲はやっぱり良い♪
iPodに投入するか。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<めにー・くり・す・ます | Top | つぼっぱ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/378-ca88bc68
| Top |
