die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


DVDでびゅー

【2006/12/21 03:35】

ap bank fes’06のDVD

本日発売の『ap bank fes'06』のDVD。
もちろん発売日に買ったわけですが。

中間発表の練習で忙しいから、ササッと流して観てたら・・・

俺!?

!!!!!!!!

はい、思いっきり映っちゃってました(爆
しかもマルチビジョンで窈ちゃんと一緒に!
ノリノリでめっちゃ恥ずかしいのでサムネイルしかアップしませんが。。。

7月に会場行った時、ブロックの最前列に居たせいか、
ボニーと桑田さんのところでかなり撮られてる気がしてたんだけど、
まさか本当に入ってしまうとは驚きです。
ちなみに予想は外れてGAKU-MCのところですが。

観たい方はDVD買いましょう。6800円ですので(笑



最近mixiにログインしてない。
別に嫌になったわけではなく・・・普通に心も体も元気だし(笑

ただ、ダラダラとネットサーフィンしている時間がもったいなくて、
気付けばその大部分をmixiチェックに割いてたので。
まぁ元々blog主義だし、たまにチェックするくらいでいいかなと。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ご先祖様って知ってます? | Top | めにー・くり・す・ます>>
コメント
ウケる~ってかカナリ近いんねww
ってかそれよりもそのDVDが見たいし!!
年末帰るん?マジ持って来て~e-466。。
紅白の代わりに見るのもよくない?♪〃
ベスチョも持ってきて~~~クラサイ。。w
【2006/12/21 13:17】 URL | sono [ 編集] | page top↑

============================================================

>の
持って帰ってやるよ。
ベスチョも?ったく、仕方ねーな。

今年はますます紅白つまらなそーだからな。
【2006/12/24 01:54】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/380-5d90c72f
| Top |
