die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ご先祖様って知ってます?

【2006/12/24 01:51】

中間発表の練習しなきゃいけないんだけど、
とりあえず今日はおじいちゃんの手伝いにGO☆

しばらく行ってなかったし、京都の写真見せたかったので。
(あ、そういやUPし忘れてるね。。。)

家の前の私道を掃除して、
神棚のホコリを取って、
エアコンのフィルタ洗って、
掃除機かけて、
ナムル作ってきました。働いたぁ~。


手伝い終わってから、いつも通りおじいちゃんとお酒を飲んだわけですが・・・

何故か我が家の宗派の話になり、
田舎(富山)の墓の話になり(この辺りから既によくわからない・笑)、
そして堀家の先祖の話へ・・・

「ふんふん」と話を聞く俺に嬉しくなったのか、
明治初期から記録が続いている書物を引っ張り出してきた。
(おいおいマジかよ・笑)

分家とかしててよくわからんが、とりあえず歴史が長いことはわかった。
が、べつに俺は長男の家じゃないので(笑
宗派とかよくわかんないし。

まぁどんな話にせよ、嬉しそうにしてくれるのが一番です。

さて、
Angel Song~イヴの鐘~/the brilliant green
メリクリ/BoA
君が好き/Mr.Children
I WISH/L'Arc~en~Ciel
オレンジ/BONNIE PINK
DEPARTURES/globe
あたりを聴いて寝ますかな。
皆さんも素敵なクリスマスを☆

いちまんいぇん!?
↑おじいちゃん家で貰った、ひとつ壱万円もするメロン。
旨すぎ。だが、もうちょい安いほうが甘くなくて良いかも(笑

明日は有馬記念で最寄り駅が激混み予定・・・(鬱
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<最低 | Top | DVDでびゅー>>
コメント
壱万円i-199i-183
どんな味がするんだろー。食べてみたい。
【2006/12/24 13:20】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
メロン美味しかったよ★
値段が値段だし、写真撮る時に持つ手が震えてたけど(笑

あ、ちょっとお知らせしたいことあるから、
今からメールするねー。
【2006/12/25 17:34】 URL | けん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/381-cb208134
| Top |
